らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

皮膚科のお医者さんのお勧めです。

2021-02-03 19:55:00 | 幸せ体質になるために

このかさかさの空気

お家の中にいるので身体の中の空気もかさかさしていますので、加湿器がフル稼働しています。

気をつけなければならないのはお肌

そしてお風呂上がりにすぐ潤いを足さなければ・・

油断すると乾燥をしてかゆくなるこの季節

私は皮膚科には問題はないのですが、元々アトピーの方にオススメ商品だったのを先生が私に教えて下さいました。

「私は2e(ドゥーエ)だけよ」と先生のお言葉


私ももう何年使っているかしら。

これで肌トラブルはありません

もちろんアトピーのお客様にも伝えて、

「教えて下さってありがとうございます」と言われています。

良かった、良かった


ストレスは肌に出やすく、わかりやすくて、ひどい時になるとそれが抜け毛になったりすることもあります。


それを知られるのが怖くて隠すことも悲しい気持ちになります


自分で守れることはしていきましょうね。

自分の笑顔のためにも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。