らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

上手く行かない時こそ…

2014-01-17 18:25:29 | 「ラピス・ハート」
何かあるとやっぱりへこむし、迷うし、悩むし…


で、

ひとつ目は…私は運がない…と考える。

二つ目は…どうしたらいいの?と悩む。

三つ目は誰も私を助けてくれない…と人を〇らむ。

四つ目は何で私だけ?と人と比べて〇幸を〇う…

五つ目は神様はなんでわたしに…と言い、

六つ目は私が〇幸なんだから、このぐらいの〇徳したっていいわよと自分を正当化し、

七つ目は人に〇を吐きかけ、

八つ目は人の〇幸を笑い、

九つ目は、わずかな幸、〇幸の段差に優越感を感じながらにやにや笑い、
10個目には、笑う姿を鏡で見ては我が〇くさに〇〇を感じる…




ちなみに…気がついているでしょうか?

あなたは確実に〇〇に〇われて行きます。



そして…また確実に〇〇運が大きくなるのです。


はい、ちゃんと〇運になります…





〇運な時こそ自分との勝負です。



どんな時も(正しいやり方で)頑張り、進んだり、休んだり、また走ったり、歩いたりして、人に感謝や優しさを続けたら、神様だって、

「そこまでがんばるなら…」とか
「わかった、わかった」と諦めて、遥か高い所から御手を差し伸べていただけると思います。



上手く行かない時、ふるらんは必ず、
「何かが足りないか、多すぎか…」と考えます。



まず、徳積みありき!



はい、積み重ねてなんとしてでも空に届きたいです。

って、まだ30センチもないと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。