らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルセッション~はっぴ~メールをいただきました。

2014-08-14 15:58:26 | 「ラピス・ハート」

先日、スピリチュアルセッションをさせていただきましたお客様からとても嬉しいメールをいただきました。

 

 

 

ラピスハート 様

 

おはようございます。


先日はスカイプセッションをして頂き、本当にありがとうございました。


お礼を申し上げるのが遅くなりまして、申し訳ございません。


とっても元気になりました!!

そして生まれて初めて、これからが楽しみになりました!!

まだお付き合いする人が現れたわけではないのに、どうしてかウキウキです(笑)

 

・・・(中略)・・・

 


セッション後から「わたしは~~~、~~~がある」と信じてみました。


次の日から面白いことが連発してまして(笑)、「本当にあるんだ!」と実感しています。

作り話なんかではないんです!

 

次の日のは、ずっとお付き合いのある○○の業者の社長さん(6○歳くらい)から
携帯に電話が来まして、

「実は副業で○○○会社をしているんだけど、いつもお世話になってるから、ありとあらゆる商品を段ボールに入れて送るから、もらってほしい」

って言うんです。


この社長さんの会社にチラシの折り込みをお願いしてから、もう○○年のお付き合いになるのに、
12日にいきなり商品をたくさんくれるって言うんです。

(11日にセッションをしています

 

これにビックリして、「本当に○○○あるのかも・・・」と思いながら帰宅後にポストを見てみると、
とある○○○○科の○○コースの特別券が!!


先日、紹介で来られたお客様が、その○○○科の看護師さんで、わたしにお礼と言って送ってくれていました。

○○万円分です!!

整形手術ではなく、肌をキレイにするレー○ーや○滴の券です。

 

信じて1日です(笑)


今日こうしてお礼のメールを書こうと思っていたら、会社の部長が「お昼に○○○を食べに行こう」と(笑)


本当にあるみたいです。驚きました!


○○の○○○○も作りました(○○個)。

お墓参りがお盆中が仕事のため無理ですが、今日の夜お仏壇にお線香あげには行ってきます。

お盆を少し過ぎちゃいますが、次のお休みにお墓参りに行ってきます。

 

本当にありがとうございました!!

次は直接お会いできたらと思っています。


金運教室か、運命の人と出会うためにセッションをお願いします。

今日はまだ決められないので、 どちらかで来月以降にまた予約を入れさせて頂きます。


長々と申し訳ございませんでした。


まだまだ暑い日が続きますので、どうぞお体に気を付けてお過ごしください。


本当にありがとうございました!!

 

 

 

素晴らしい

 

あ~~~素晴らしい

 

そうよ、へこんでなんて居られない。

どんどん自分の運を知って使い方を知ってそして手に入れてください。

 

 

ふるらんもどんどん育てています

 

そして来世の分も今貯金中です

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。