らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

炎が必要

2022-12-17 12:37:00 | 幸せ体質になるために
寒い、寒い…
とにかく寒い。

今日、お休みで良かったわ

本来の予定は

神社にご挨拶、
薬局に基礎化粧品を買いに行く、



鶏肉と玉子を買う…でした。

朝、起きて、カーテンを開けてから空の色がずっとグレー

心が動かない。
この空曇りならカラダを動かしてはいけないわ、と思い、ベッドの上にクッションや毛布2枚、
そばには携帯や白湯を置いて動かなくても良いようにしました。

そして背中にカイロを一枚、癒やしの温度。

湯たんぽを買おうかしら?と思っています。



本当はにゃんこねこが欲しいのだけれど

朝食でトースターを使ったとき、内部が赤くなったのを見て、フッと思ったのが、ストーブが欲しい。

炎の色が見たいわ…と思いました。

こんな暖炉型のストーブが欲しい。





知り合いのお家に置いてあるのですが、とても癒やされるのです。

この上にやかん型の加湿器なんて置いたらきっともっと癒やされるわ。

なにかを燃やすという行為が都会では全く見られなくなり、
炎が心やカラダを芯から温めることをしなくなりました。

先日の湯立て神事で久しぶりに炎と薪の匂いを感じて幸せになりました。

どんど焼きもしなくなりましたしね…
残念です。

土地も清まるのですが、やはり近隣から煙の苦情が…でしょうね。

ああ…
落ち葉を焼いて本当の焼き芋が食べたいわ…

きっと幸せになれるわ…

炎を囲んでたくさんの人の笑顔が一つに集まって…
心がほっこりする
何か行事があるといいですね…(太願望)

太陽を浴びましょう
ビタミンDとおひさまのパワーを頂けます。
おひさまの匂いって本当にいい匂いですし、心が和らぎます。

そして…スピリチュアルな能力を多少なりとも自覚している人なら、こんな雲の日はスイッチを入れてみて、雲の上の世界を想像してみてくださいね。

もしかして…思いもよらない“何か”に出会えたり、感じたりするかもしれませんよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。