らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

美しい星を見ながら・・・

2014-01-11 21:35:18 | 幸せ体質になるために

夜のお洗濯を終了~~

外に干そうかな~と思いまして

ふと空を見上げると・・・

なんて美しい空なのでしょう~~~

 

星がきれいに輝いています・・・

 

洗濯ものを室内干しにして・・・そして一枚上にきて・・・また外に出て・・・

 

しばし星を見ていました・・・

 

あ~~~~~~~美しい・・・・

 

 

あの星ははるか何万光年なんだけど・・あんなに輝いて・・・

 

ふるらんは何万年も生きられないけれど・・・きっと何回も生き返って、“ふるらん”をしていると思います。

 

 

・・・ということ早々と家に入り・・温かいミルクを飲み・・・寝ます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。