らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアル散歩〜おめでたいものを触って…

2016-12-31 18:36:44 | 幸せ体質になるために
ず〜〜〜〜〜っと言われた通りに歩いて、歩いて…………


商店街へ。


あら、お餅が安くなってるのを!





お飾りのは…確かに扱いが大変だから無理かな?

昔は鏡開きで割って……

油で上げて、食べらせてもらったのが美味しかった。



小さい餅を買って〜

また歩いて…


ドラッグストアーの割引券があったので、見たら2000円以上、5パーセント引きだったので…

実力ためしにスピリチュアル会話しながら2000円近辺狙いを実行!


レジで計算したら……2088円。


お店の人に
「上手に買いましたね〜」と誉められました。


嬉しい〜〜




そして帰宅したら、あら二時間少し経過。


一万歩とほんの少し突破。



むっちゃナイス。



なんか終わりよければ全て良し、の年になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。