らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

まずラジオ体操から・・・

2008-04-03 08:07:53 | 幸せ体質になるために
今朝は肩こり気味にお目覚め・・・

夢が
「おでんを作るのに失敗したこと」。

う~~北海道ではあんまりおでんって習慣ないのよね・・・
どうみてもお野菜煮しめて味噌つけた・・という感覚になります。

あ、もちろんおでんは好きですよ。
ただ上手につくれていないんです
と・・ふるらん、すき焼きって・・どうやって作るの?なんですわ。

あ、そうだ、今度誰かにたこ焼き頼もう~っと。


朝起きてテレビを入れたらラジオ体操第二をやっていましたので、久しぶりにやりました。
すると・・ポキポキポキ・・・・・ポキ。(繰り返す)

鳴り捲るこの音・・・
ポキッ・・・・

あ・・・関節の音、気圧の関係・・・・

あ・・・年が体の音を変えていく・・・

ということで・・・言っていても仕方ないので、お散歩します

今朝ごはんを終わり、これから一日がスタートですわ~

合間を見つけてまたブログ更新します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。