らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

紀香バディー!

2008-04-02 21:18:27 | ちょっと驚き!
今日の生徒さんからいただきました、ケーキです。

ちょっといただきました。
美味しいぃ~~~~
プロ級ですわ~

そして「紀香バディ」をお借りしました
読みましたよ~まだ半分も行っていないけど

で、びっくり
彼女の努力は凄いですよ~
さすがプロです
その努力はきっとモデルさんとか女優さんの努力としてしなきゃならないことだから・・
もっと凄いことをしている人もいると思う

で、びっくりっていうのは・・・
あるものを見て「これは・・まずいでしょ・・」。
生徒さんとも話していましたが、・・これはまずい

関西の人なら知ってるはずのことなんだけど・・・彼女も彼も知らなかったんだろうなぁ・・・・
だから・・・なぁ・・・・
それであの・・・だし。
あれは・・やっちゃいけないことの代表でしょ・・・
誰も注意を入れなかったんだろうなぁ・・ってきっとこの本の関係者も知らなかったんだろうなぁ・・・
って、彼女の・・・・も言わなかったんだろうけど

まぁある・・・・さんもしてるのも見たけど・・それは・・・

とにかく紀香ちゃんのすばらしいバディには見とれます。
あ~努力の結晶・・・

あの忙しい人がこれだけやるんだからそれは大変だと思います。
美しさは努力から・・・
と思いながらふるらんは自分のお腹を見てため息をついていますわ

まぁ地道に歩きます
あ、今日も歩きましたよ~

てくてくてく・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。