らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルな理解・・・

2008-07-05 20:28:50 | 幸せ体質になるために
大天使リーディングをして・・・メールして・・・
今日もお仕事しました

そしてね、自分のカードリーディングをしました。

「スピリチュアル アンダースタンド」
あなたは理解しています。
そう、スピリチュアルの世界を。
自分と天が通じているのを知っています。
そして感じています。

深く、高く感じるすべを知っています。
そしてその方法さえも人に教えることができます。

理解とは・・人に教えられることによってますます自分を育てることができることも知っています。

自分の理解を超え、相手の理解を育てることが使命のひとつです。

一般的な理論を越え、あなたの能力を発揮するときなのです。

静まる時の中、多々一筋の細い風が吹いたのをあなたはキャッチできます。

それがあなたの能力の繊細さなのです。

「風」と「光」と・・
降り注ぐ「○○の○」

あなたに感じるものはあなたの時とあなたの周りの時のためにあります。

あなたのスピリチュアルの思いはますます高みへと向かうでしょう。

そのカタチを・・・見るときにあなたは必ず現実との差に驚きますが、でもあなたは受け止めます。
「これは今であり、今からであり、今はすぐ過去であり・・そして未来へ通じるスピリチュアル」だと。


更なるたかみへ。

‘○○○’は待っています。・・・


昨日・・寝る前に・・外を見ていたとき、あることが起きていました。
外をじ~~っと見ていたら・・雨が降っているのです。

でも雨なんだけど・・様子が変

それでベランダに出て手を伸ばすと・・・雨なんて降っていなくて・・
でも家の中から外を見ると・・雨が降ってるの

雨なのよ、雨・・
絶対雨なの、降ってるのが。

でも・・外に出ると・・降っていないのよ。

外でベランダに立っていて・・○能力全開で見ていたら・・・
空から○が降ってるの。

あれ、本当に凄い

あれは・・・本当に凄いと思った。

これが・・・こんなに地球に降ってるんだ・・・と。

しばらく外に居ました。
そして降り注ぐ○を見ていました。

地球に生まれてよかったなぁ・・・・と思います。
そしてここ大阪にいてよかったなぁ・・・と。

ちなみに調子のいいときなら昼間、神社やお寺さんであるものが見れます。

あれよりはるかに大きかった・・・
たくさん合って・・・・
いいもんですわ~美しい~~というものは・・でした


それでふるらんのリーディングが終わって、ふっと外を見たら、なんとなくマンションの下が気になって・・・
すると・・・お~~~~ふるらんの大好きな
「制服のお巡りさん」が居るじゃないですか~~~

なんか自転車の番号を見ている。
あ~盗難の点検ね~~

ふるらんあわててカメラを持ってきて、そしてパチリ

お~~~なんてナイスな角度で、かっこいいおまわりさんのしぐさ。
ズ~ムで正解だったわぁ~と思いました。

そしてお巡りさんは帰っていきました。

まさか頭上から写真を撮られているとはわからないでしょうねぇ・・・

で、ふるらん撮った写真を見たら・・・
あ・・・これなら・・・個人情報・・丸出しだ・・・

で、泣く泣くブログにアップするのをやめました。

まぁ・・・ナイスなものが見れたからいいか。
制服フェチの欲求をとりあえず今日は満たせたし。

で、頭上の飛行機をパチリ

飛行機も好きよ、もちろんパイロットの制服も

ふるらんは思う。
制服を写せるタイミングは「やっぱり必要なインスピレーション」で「スピリチュアル体質に感謝だなぁ~と。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。