らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

人って見てる。

2017-12-03 20:04:21 | 「ラピス・ハート」
疲れて座っていたら、同世代ぐらいの知らない女性がそばにきて

「毎日、お疲れ様です」と笑顔で声をかけてくれたので

「え?誰だろう?」と思っていたら、

「毎日見てます」と。




あ〜〜〜〜〜

みてたんだ…。
"あれ"を。

まさか見てる人がいるなんて、と思いなから、
「ほんの少しのことなので…」と話すと彼女はにっこりして会釈してその場を離れました。




人はちゃんと見てる。
人の行動を。


凄いな、ちゃんとみられてる。

そして、きっと神様も仏様もみておられる、と確信しました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。