らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

お財布オーラ♪

2007-12-03 12:15:13 | 幸せ体質になるために
お客様がお友達を連れてきてくれました

そしてお友達がヒーリングの勉強をしたい、と話されるのでその説明をしました。
「やりたいのでお勉強させてください」と決まりました

セッションの代金をいただくとき、彼女はお財布をバッグから出しました。
ふるらん、一言
「あら~それいいね」と。

とたん、ふたりとも顔を見合わせ・・
「え?」状態。
説明しました。
あまり高い財布じゃないみたいだけど・・とてもいい感じでオーラ出ている、と
彼女は
「そうですね、これに変えてから出て行っても入ってくるんです」と言いました。
「これを選べるあなたの才能だから。大いに才能伸ばしましょ」と言いました。

最初に来てくれたお友達が自分の財布も見て欲しいといいましたから見ました。
「ん~~~~」。

選び方ってね、高いものほどいいとはいえないんですよね
同じ商品でも違うの。
だから現地でみないと・・判らないし言いようがないのが本音。
「これなんだけど・・これじゃないんだよね」とふるらん、言ったりします

で、後日日にちを決めてお財布を選びに同行になりました
お財布の買う時期もあるし、どの時期で買うかも意味がぜんぜん違うし・・・

あ、そうそう、ふるらんのお財布は・・・1000円もしませんよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。