らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

北海道から~~

2007-12-05 21:43:30 | ヒプノセラピー
ドリカム手帳をされている生徒さんが大阪に来てくれました
今日は大阪、明日は京都に行かれるそうです。
そしてふるらんのヒプノセラピーを受けられました

いろんな答えがでましたよ。
そしてその受け取ったものを使っていくのが彼女の未来へと続く道が出来ていく事なのです。

ふるらんもたくさん受けています。
そしてどんどん答えとその整理をしていって・・今の自分があります。

ヒプノって終わったあとが大切です。
ふるらんは毎回そのことをきちんと利用してきました。
過去に自分が何だったか、が問題なのではありません。
まして誰かに「あなたは・・だった人」と言われるだけでは自分の意味がありません。
大切なのは「今にどう生かすか」です。
ですから、自分の目で確認してください。

なんで今のふるらんがこうなのか・・を知っていますので、それで今は楽チンな解釈が出来ています。

で、この世で二度と間違いをしないように・・という意味もあるし

楽しく前に向いてこの世をあるきたいもんね~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。