らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

シャーププラズマクラスターが欲しい・・・

2015-08-29 20:01:24 | 幸せ体質になるために

シャープのプラズマクラスターが欲しい・・・

加湿器付きのが欲しい・・・

 

【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ホワイト系 KC-D50W
シャープ(SHARP)
シャープ(SHARP)

 

今、まだ暑いけれど・・・秋になって乾燥してきたら・・・ほしい・・・

 

 

ふるらんは生徒さんとのスカイプセッションが終わり・・・

 

 

この先に季節を考えたら・・・やっぱり加湿器が欲しい・・・

 

小さな加湿器にしようかな・・・・

 

SHARP 加湿器 HV-D30-W プラズマクラスター搭載
シャープ(SHARP)
シャープ(SHARP)

 

もっと小さいのにしようかな???

 

APIX アピックス 超音波式アロマ加湿器 ピュアホワイト AHD-014-WH
アピックス
アピックス

 

アロマなんて入れちゃったりして・・・・

 

ん~~~

ん~~~~~~~~

 

 

今年は買わないと・・ねぇ・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。