らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアルなお仕事を続けるためにしていること。

2015-08-30 08:41:46 | 幸せ体質になるために

ウォーキングって・・・やっぱりいいですよね

 

仕事のことや、家のことがあるから週に2回は歩くようにしています。

 

一回、だいたい少なくても6000歩とか。

 

でも夏は厳しかったですね・・・

 

紫外線対策をしてものすごい完全装備で歩いていましたし、無理な時は自転車にのって走り回っていました。

 

そして・・・知っている人にあったら

「こんにちわ~~~~~」と声をかけたら

「誰かと思った」と驚かれるぐらいの完全装備。

 

・・・でしょう・・・

大きな帽子にサングラス。

手袋をはいて、Gバンに靴下。

スニーカーは重めのものを履き・・・

 

これからどこかの作業の手伝いですか?状態。

 

昔、北海道で野良仕事をしていたときよりもっとすごい完全装備。

さすが・・・大阪の日差しはすごいこれじゃなくて・・ギラギラ)

 

完全装備の理由は・・・80、90歳になっても

「肌、白いね」と言われたいので

 

 

なぜ歩くかと言うと、健康のため。

 

もう一つは・・・スピリチュアルな仕事を続けるため。

もっと詳しく言うと・・・

この仕事、結構来るので・・(意味がスピリチュアルに取ってね)それで歩いて歩いて“軽く”する。

 

 

はい、流れが止まると・・溜まるでしょう?

で、`溜めないため’です。

 

え~~?

浄化?

○らい?

 

 

凄いお坊さんとか見てきたけれど・・

ものすごい才能で○代先までみえるとか、完璧な○○や○○○○をされる方とか見させてもらったけれど、普段は

①歩く。

②走る。

③山を登る。

④野良仕事をする。

⑤スポーツをする。

⑥・・・他(これはナイショ)

・・・・等あります。

 

この5つに共通するのは・・・動く。

 

だから・・・全員、あることが共通しています。

肉体的なことで・・・ね

 

 

で、よく○感の強い人の特徴を聞かれるのですが、

「目だと思います」という考えが多いのですが、確かにそれもあるのでしょうけれど、その目、本当の○感のある人の目の違いがわかりづらいように、肉体的なことも・・・・なかなか外見でわからないでしょう?

 

 

それを見抜けるものまた○感のある人の特徴です

 

 

 

話はもどりますが・・・

 

ふるらんは昔の仕事(看護士さん)の時に痛めた腰がときどき

「しんど・・・」と出てきます。

それと・・どうしても足が小さいので・・・靴探しが大変。

 

 

で、この「医学オドイーター」を使ってから歩くのも楽になりました

 

外反母趾ではありませんが、ふるらんの足の曲線にピッタリで幸せを感じてます。

 

ちなみに・・・靴の修理屋さんで

「中敷きは靴下と同じ」と言われました。

ちゃんと洗って・・・使うということです。

それと良い靴下を履くといいよ、ということです。

 

良いものを長く使うのも心と体にいいですね

 

医学オドイーター 足の外反対策 女性用 1足
小林製薬
小林製薬

 

腰対策のが近所に売っていないので・・・ネットで買っています。

医学オドイーター 腰対策 女性用 1足
小林製薬
小林製薬

 

お父さん、お母さんの靴、たまに見てあげてくださいね

いろんな中敷きありますから。

 

未来のあなたの為にもなります(介護の問題含めて・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。