らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

隣の女子会話。

2019-06-24 18:03:25 | 「ラピス・ハート」
ここはイートインコーナー。

私と少し離れた所で、中学生かな?二人でラブのお話をしています。





一人のほうは大人のような「なんでもしってるよ風」なちょっびっと上から目線で、でも賢そうで、一階にいる友達に正しく恋愛戦略を話してます。

でももう一人の女の子は我満できないみたいで、少し離れた男子のそばに行き写メしてますした。
あら、ちょっとカッコいい男子かも。
頭良さそうだし。


「でもそんな調子で写メしてたら彼に"好き好き"出してるからばれてるよ」と賢い友達の一言。


うん、それは正しい発言。
おばちゃんもそう思う。


いい友達と一緒にいるね、彼女。

恋愛は戦略よ。
彼があなたを好きにならなきゃ、ね。


そのためには…彼の心を引き付ける女性になりましょう。
食べたものの汚れた袋でふざけ合うのはやめましょう。


ちなみに彼は、男子グループの中にいて、他二人は話しっぱなし、もう一人の男の子と二人で真面目に宿題をしているようで鉛筆を離さず、ページを進めているようです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。