らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

東京セッションの生徒さんから~合格メール!

2015-12-23 20:51:37 | 「ラピス・ハート」


こんばんは。

先日の東京でのご指導ありがとうございました。

年末のご挨拶と、ちょっとしたご報告でメールしました。
面接試験での感触が悪く全く自信がなかったのですが、本日念願の○○大学通信過程の合格通知書を受け取りました。

ちょうど私の来年は『○○の年』ということで、今からヤル気と大きな期待にワクワクしております。

先生のおかげで今年もたくさんの幸運に恵まれた1年でした。

本当にありがとうございました。来年もご指導の程よろしくお願いします。

お身体に気をつけて、どうぞ素敵なクリスマスと良いお年をお迎えください。






お~あの大学の!

素晴らしいわ。


ぜひ頑張って卒業して欲しいとです。

そして未来の自分を手に入れてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。