らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

明日から4月ですね。

2013-03-31 18:00:26 | 幸せ体質になるために

はい、明日から4月です

 

今日は三月最終日だったので、少しお仕事をして、あとはお休み・・と思っていましたが、やっぱり仕事をしてしまいました

 

途中、満開の桜を見ながら自転車で移動

 

春休みの子供たちの声が響きます。

 

洗濯をして・・片付けものをして・・・

 

そして時々入ってくる生徒さんからの連絡を見て・・・(みなさんと連絡を取っています。特に恋愛教室の生徒さんにはその時々の動き方をメールをしていますので)

 

春だから・・・いろんなことが起きるし

 

人が動くって・・いろいろあるのよ。

 

・・と人って・・ほんとうにさまざまで・・・ふるらん、勉強になるわ

 

と、思ったの。

 

やっぱり好きなことをしながら年を取りたいな~~~って

なんかあきらめたり、うつむいたり・・そして明日から始まる仕事を思うと・・もう出勤したくないな・・とか思ってるんだろうね~~っていう顔をされているのをみて、人生変えたいなら変えようよ、と声をかけたくなります。

 

ふるらんは・・変えました。

 

だから今とっても自由です

 

桜が見たかったら・・お出かけできます。

ご飯に行きたかったら・・・行きます

 

今日は化粧品屋さんに行き、前にもらった割引券を使って、夏の下地を買いに行きました。

そこで言われたのが

「色白いですね~

 

この言葉はとっても嬉しいから、また頑張りますわ。

 

回りに二組の女性たちがいます。

友達と一緒にお買いものです。

 

みんなワイワイ話しているのを見て、やっぱり女性は綺麗なお話が大好きなんだろね~~~と思います

 

これ以上のシワとかシミとか出したくないし

 

・・と年度末なので、エディオンカードのポイントが1050円分あったので、まつ毛カールを買いました。

 

まつ毛をクルンと巻きたかったので

 

これから訓練して・・・お客様の前でクルンとしたまつ毛に仕上げて見せます

 

 

「まつげ命」という年齢ではないですが、ふるらんも若い人に近づけるように努力します

 

 

・・で、今、眠いのは・・やっぱり老齢化のせいかも

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。