らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

スピリチュアル散歩してきます。

2018-02-22 12:29:05 | 幸せ体質になるために

昨日、今日とほとんど家

ちょこっと買い物をしてきた程度でして

 

歩かなくちゃ

ブログを見ている生徒さんやお客様に

「ふるらんさんは歩いていますが、いったいどこまで歩いているのですか?」と聞かれます。

そうですね~

守護○さんが

「帰ろうか」ぐらいのことろまでです

けっこうふるらんに厳しいところと急に優しいところがありますので、

その点はいつも思いながら時々小さな声で一人で問答しています。

小さい声でも聞こえるので

でね、先日失敗しまして・・(恥)

 

女子トイレに入ったとき、ふっとスピリチュアル会話になったのでその話をしたら、前に順番で立っている女性が振り返り・・

「あ、ごめんごめん、独り言」と言いました

あやしい人ですよね?

 

 

 

歩いていて町にあまりベンチがないのでちょっと悲しいですね。

それでマンションの植木の・・レンガのところとか座っています。

そのときには頭のてっぺんを陽にあててキレイにしてもらって居ます。

 

微妙~な火加減にしないと日焼け??

 

 

歩きながらチャネリングをしているふるらんです(生徒さんはまねしないでね、事○になったら困るから)

 

今は季節のことを聞きながら、自然界と人間とのお話が・・ですね。

 

もっと自然のあるところに引っ越しを、とか考えていますが、まだその予定は先になりそうです

 

では、歩いてきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。