らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

休日をありがとうございました。

2013-02-14 19:05:30 | 幸せ体質になるために

 

のんびりできましたよ。

とっても

 

午前中、パソコンの書類をいろいろまとめて、そして、お昼を食べて・・・そのあと、歯科へ。

 

歯をきれいに磨いてもらって、ツルツル~~~

 

気持ちがいいです

 

帰り道百貨店ののぞいてきました。

さすがにバレンタイン

 

女性たちがたくさんいます。

 

そして、阪神百貨店の地下の道沿いの花屋さん(壁に沿ってある)お店のところで

「男性だけに無料でプレゼントをしていま~~~~す大切な人にお花を差し上げてください」と叫んでいるのでみると・・・店員さんたちが歩いている男性にチューリップを渡していました。

 

見ていると・・そんなに男性は積極的にもらっていないんですよね~

大切な人が・・いないの?とか。

 

不景気だし、結婚したくても、将来不安だし・・・

好きな人にも告白できないかもしれないし・・・

 

この世の中は男性は大変ですね。

 

薄いピンクのチューリップだったので、ちょっと大人の女性でもうれしいかもと思いながら見ていました。

 

で、・・・・ほしいかもとひそかに思ったふるらんでした。

 

 

積極的に動けるほど・・・勇気はないでしょうけど、

男性のみなさん、今年は・・頑張ってみませんか?

あ、もちろん運気のありますから、それに従わないとならないし。

 

今年のふるらんは昨年と一味違います

むっちゃ頑張ります

 

普通・・・スピリチュアルの先生って

やさし~~~~~~くて、とっても神秘的な感じで、羽のようにかる~~~~~い声で、うっすら優しい微笑みで・・・という感じのイメージの先生が多いけど、ふるらんは昔ついた先生とか‘上’から

3つのあることを言われています。

 

はるか前世に強烈な修行をしているせいか、優しさとかふぁ~~としたものの経験の修行がないのです。

 

現実に着地している○感ばかりですので、愛は天使の・・というよりも、愛は最高位の宝物であり、魂の片割れが相手を必死で探し、また一つになるものという表現で生きてきた人なので

究極に

「相手の肉体が滅びようとも、何としてでもまた生まれ、また探し、そしてまた一つになる。人が○ねば愛が終わるものではい。私はまたお前を探すために必ず生まれてくるクラス」の強い表現のふるらんです。

 

かなり前の前世で、神様の光を感じたことがありました。

それはとっても柔らかく、魂を奪われるものでした。

「今○んでもいい・・」と思うぐらいのものでした

 

積極的に前に進みなさい・・という今年の指令はふるらんの性格にとって最高のメッセージです。

 

男性のみなさん、そして女性のみなさん・・・

勇気を出しましょう

 

今出さないでいつ出すの?

 

ふるらんは今年はいっぱい出しまくります

 

未来に後悔しないためにも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。