らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

さぁ7月ね!

2008-07-01 16:52:25 | 楽しい~
本日より7月

暑かったですね~一日。
今やっと涼しい風が吹いていて・・我が家の風鈴もちゃんと鳴っています。

午前中整理をしながら・・そしてお仕事をして・・本を読んで・・
そして・・夕方になるのをまって・・本屋さんへ行って・・・

あ、そうそう、今読んでいる本なんですけどね~
昨日お茶してますのブログ「チャイラテ」の時に取った雑誌の中にちょうど本の作者が居ましてね・・ほほほ~偶然にしては面白い、とか思ったりして

それで今日本を読み終えまして・・そして続きが読みたくて・・・で、本屋さんに言ったら「無し」。
あっらら・・・
つまり今続きを読むときじゃないのね~とか思いつつ。

ネットで検索しても結構あるし・・それでもいいかな?とか。

本を読んでいるときですね~
守護○さんにですね~
「相手の持っているものを増やせることをしなさい」といわれましてね。

それって、それって・・・え~~っと、え~~っと・・・

あ~そうね、知らないことを教えてあげたらいいんだな~と思って。

最近もよくきまったお店で言われるのが
「お客さまのお財布・・いいですね」と言われます。
これ、1万ちょっとですけどね、ブランドものではなし。
でも決まって褒められるところが
「化粧品屋さん」と「洋服屋さん」と「お洒落な雑貨屋さん」(←ナチュラルテイストではないところ)。

居酒屋さんとか食品ん関係では言われないし、マッサージとか癒しの空間では言われないし、もちろん病院とかも言われないし。

たぶん・・このお財布からなんか出てるの察するのが早い業種の人だけが言うんだろうなぁ~~と思って。

で、秋の声が聞こえたらもうお財布のことは教えられなくなるので、今のうちに。

「はっぴ~お財布講座」します
・・とあなたのお財布に入ってくるお金のお話

よくお客さまに聞かれるのは「はっぴ~体質の作り方」だけど、これも楽しい
「そんなのでいいのですか?」といわれるけど、そんなのでいいしね。

ふるらんは「そんなの」で生きています。

それと・・タロット占い強化月間
そう、あと今年半分を占って自分の道を明るくしましょう~と思うのです。

今月、ふるらんにお仕事をご依頼の方抽選で「ふるらんのはっぴ~グッズ」プレゼントです

で、今パソコンの所に一人小さいのが座っていて
「楽しそうね~~」とこっちを向いていっています。
(変な人でしょ?ふるらんってしょうがないのよ、体質だから)

あ~いろんなことおしえてあげたい。
いろんなことつたえてあげたい。

うずうずうず・・・・・

パソコンの上に座っている子が言いました。
「できれば天使より、大天使」と。
あ~それもありね~

もしご希望であれば
「大天使リーディング」をさせていただきます。
3000円で

不思議なふるらんでしょ?
だって・・そういうふうに見えるんだから・・・

「お財布に天使はは入れないの。でももっと強いチカラの人はお財布の蓋を開けるも〆るもあなたを導くの。お財布はね~あなたの持ち物だけど、あなたの味方にしないと出て行っちゃうの・・面白いでしょ」

聞いているこっちも面白い。

だから・・綺麗を売るお仕事の人はふるらんのお財布を見て発言するんでしょうね~

あ、ちなみに・・カラフルでもなんでもない普通のお財布ですよ


ちなみに・・・写真は先ほどお出かけした時みつけた「ケロちゃん」。
カエル、蛙、かえる・・・・・

で、このお二人さんの関係は???







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。