らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

やっぱりもててるの?

2008-07-01 08:30:42 | 楽しい~

涼しくてステキな夜でしたね~
とってもとってもグッスリ眠れました。

そして夢が・・・

職場で仕事のことをみんなで話している
そして給料の不満などなで話が発展・・・

最初の「仕事のやり方」まではふるらん参加していたけど、給料のことは・・それって嫌だったら辞めるか、資格をとって何かもっと上の仕事をするしかないし。

それは言ったら・・ダメだろう・・と思いました。

仕事のほかにビジネスと呼ばれる仕事をもっていた人もいたし、ご主人とお金を貯めて土地を購入し、その運用を話していた人もいたし、そしてふるらんは占いや相談を受けて小銭をもらっていましたから・・
そういう人は「給料が安い」という発言に発展したときにはその場所から離れるのでした

そして土地、建物を所有する人が他で話をしていたので、場所や大きさを聞いては
運用の話をしてみたり・・・
(宅建の資格をもってるんで・・空いている時間に勉強して取りました)
あの当時は・・・コンビニの出店ラッシュで、出店担当の人が
「○○坪あって、こんな・・で」というのを聞いていたし、あとは広告の担当者さんが「~~みたいな土地ないかな?」と言っていたし。

不動産の運用とかまったくしたことがないけど、でも不思議に出会った人や友人の彼氏とかと話すとそういうお話がいっぱい。

普通に自分の仕事だけをしていたら・・・そんな情報わからないもんねぇ・・

あるときなんか億ションが半額までになったことのお話があって、このお給料なら・・ローンが通らないから・・買えないからみるだけも・・ということもしたことがあって。

世の中って面白い~と思っているふるらんなので、お給料の不満とか言ったらお金が入ってこなくなるし。
多分院長なんか聞いたら「やめていいんだよ」というだろうしね

まぁ自分が経営者だったら・・どんな心境になるか、ってことですものね。

グループが二つになってともに会話。
「お金が有る、無い」の会話をしていても何も育たないのはわかってるので、とにかく「前向き会話」に参加するべきだなぁ~と思うふるらんなのでした。

ちなみに・・・今もそうですけど、自己投資にめっちゃお金をかける人なので・・
今でも貯金は・・・少ないかも
でもいいのよ~
見えないけど、財産はきっとたくさん持ってるんだろうなぁ~私、と思ってる人なので

でも「ふるらん」という資産からのキャッシュフローを考えると・・・使い方次第なんだろうなぁ~とか・・
その運用方法が・・・

実家も、もちろん不動産もなにももっていないけど、健康だったらそれも財産
いいのよ~これでとか。

あ、そうそう、同僚のご主人がね、会社を突然辞めて、
「俺、牧場やるわ」といった人が居て、3人の子供を持つ奥さんが引きつっていたことがありました。
大阪ではあんまり聞かない発言でしょ?
もちろん北海道でも・・ですよ

結局○婚話まで発展、そしてご主人は一人、ある牧場に就職することになり、一年後にまた戻ってきた・・ということもありました。

夢をかなえることを始めるなら・・タイミングがあると思うので・・・

場面が変わって・・・なぜか東京行きの新幹線
そして車両の一番後ろに友達と座り、隣の列は仕事の同僚。
わいわい話しをしていたら・・向うから院長(60代)がきて・・・
ふるらんの隣を通り過ぎ・・・・
そして隣の車両へ。
同僚さんが
「ふるらん、今院長があなたのポケットになんか入れたわよ」といったので
「え?」と思い、見ると・・紙切れが。
なんだろう・・と思って開いたら・・アドレスが書いてあって・・・
え~~~~~~
でもアドレス?・・・よ~く見たら・・どこかのホームページ・・・
家に帰ったら調べてみよう・・と思いました。
でも周りは冷やかしています。
「院長とできてるの?」と。
ふるらん
「できたらこっちが驚くわ」と。

ホームページを検索。
出てきたのか・・・・

ふふふ、ナイショ

知りたい人は・・ふるらんに会いに来て下さい

で、そのあと、目が覚めました

あ~久しぶりにぐっすり寝た~~~
そして身体も楽チン

ステキな夜をありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。