らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

美容室で心のパワーアップ!

2015-12-15 17:56:28 | 「ラピス・ハート」
やっぱり違いますね~~


運気が変わると、と思う。





美容室に行きまして、カットとカラーを。


途中で男性が来まして…

ふるらんアンテナがピーン!


「(心の底から)カッコいい……………………」


浅野忠信バリの顔立ち。
柔らかい物腰…

鏡をとおして彼を見てまして…


へぇ~はさみの研屋さんなんだ。

バッグの中にキレイにピカピカのハサミとが並んでる……



お店の人がハサミを出して研いでもらったり調整してもらってました。



カラーを落とすためにシャンプー台に移動中に彼の顔をしっかりと見てまして…

「カッコいい……ハサミと一緒に写メ撮りたい」といいながら移動。


お店の女の子が、
「カッコいいですよね~お子さんいるんですって」というので、
「いい男は先に取られるね~(奥さん離さないだろうし)」と話してました。



ちなみに彼、元々美容師さん。

それからハサミ屋さんになったそうです。


まるで男性雑誌にモデルで出て来そうな人でしたよ。


シャンプーが終わって、また彼を見ようとしたら、居なくなってました。



残念。


でもカッコいい人を間近で見れて久しぶりに気分が上がりました。



ふるらんおばさんもやっぱりイケメンか好きです。

あ~いい日だった。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。