らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

家の真ん中にできたもの。

2011-07-04 19:53:18 | ちょっと驚き!
数日前、お茶碗を洗っていたらふと後ろに気配を感じたの

振り向くと・・お部屋と部屋との間の柱の上の方に・・空間の出入り口みたいなものが閉じかかっていて、今誰かがあわてて空間の隙間に隠れた気配みたいな・・・

縦の割れ目の跡みたいな感じで、しばし○視・・・

細身の誰かが・・空間の裂け目からふるらんを見て、そしてあわてて帰ったみたい。

・・で、誰?

少し細身で~~な感じ。
・・お疲れ?

だいぶ抵抗力がついたら、前みたいな、初期のふるらんみたいに
「つ、疲れる」ってことは全くなくなった。

それどころか
「で、なんなの?」に余裕も出てきた。

長年、人に鍛えられるような職場にいたからだからかもしれないけど、むっちゃ強くなった。

変な自信がある。
「で、なんなの?」の余裕


ちなみに今夜は不思議な音がする。

仏様のところにある掛け軸さんが
「ポンポン」と揺れている。

そして昨晩はもっと不思議なことがあって、ふるらんがテレビを見ているとむしょうに仏壇が気になって・・そして立ちあがって仏壇前を開きました。

何かあるんだろうなぁ~~何か言われているんだろうな・・・と思いながらずっとお仏壇を見ていて・・・
まっすぐ立っているんだけど・・なんか揺れてるのよねぇ・・・・


ふう~~ん・・なんだろう???っていつも思っているふるらんでした




アロマテラピーとスピリチュアル

2011-07-04 00:00:22 | 携帯からです。
アロマオイルはとても心を癒し、何気ない空間を豊かにしてくれます。

オイルによっては気持ちを落ち着けたり、高揚してくれたり、部屋を殺菌してくれたり…
あの小瓶一つでとても回数が使えるし、なにせ身体に優しい。

だからお部屋の匂う消しにもアロマのルームフレッシュを使います。
ふるらんがオイルでよく使うのはラベンダー。

ラベンダーは混ぜて使う頻度も高く、とても重宝してます。

寝る時やお風呂、風邪をひいた時とか、蒸気浴します。

ほかベルガモット。
好きなのよね~

モロッコ産のローズは高かったけど、一番の宝物。
むちゃ幸せになれる。
イランイランは官能的だし、イライラ抑えだし、クラリセージはユーカリと混ぜて抗感染作用。
ゼラニウムは更年期に効き、焦燥感を抑え、センタリング。
ジャスミンは心と情緒に作用し、パチューリは抗菌、抗ウイルス、うっ血に。

…って書いてたら明日になる。

今20本ぐらいあります。

最新はバジルを買いました。

ただいま心と身体に学びをしてます。

アロマテラピーは単なる香りではなく、スピリチュアルに使える方法がありますから、ますます腕を磨きますわ。