らんらんしましょ~心が楽になるために。

スピリチュアルセラピスト。チャネリング、タロット占い教室をしています。人の心に触れるたびに生きている意味を感じます。

お友達から「トマト報告」

2007-07-07 19:24:43 | 携帯からです。
「…夫が帰って来たら収穫します。そして今日は七夕。晴れてるから今晩はお空を見ようと思います。みんなしあわせになりますように」とメールをいただきました
綺麗なオレンジ色です。

食べたら元気になれそう。
さぁみなさん、彦星さんと織り姫様が無事に会えるように祈りましょう。
そしてたくさんの人が愛に満たされる世界になれるように祈りましょうね

オーラってオーラって・・・・????

2007-07-07 18:16:40 | 笑っちゃうかも
帰宅して、マンションに入ろうとすると、友達からメールが来ました。
「午後からあいてるって思ったから、これ行かない?」と添付写真を見たらオーラ写真。

「え?まだ懲りないの?」と想いながら、一度は普通に撮ってみたいと思いました。
実は・・過去2回、オーラ写真を撮ろうとしてカメラが壊れた事実があります。
①ふるらんの前までは無事だったのに、急にシャッターが下りなくなった。
②突然倒れて・・壊れた。

そして彼女がその場にいた友達である。
「1500円なのよ~ご飯おごるからいこうと思って霊視したらふるらん身体空いてるって思ったし。夜からでしょ?仕事」
こいつ・・・良くわかってるっていうか、さすが霊能者

そしてその場所へ行きました。
ありゃ~女の子いっぱい来てる。
みんなキャッキャ状態。
「あ~七夕・・・か」と気が付きました

また器械が壊れたら嫌だから先に友達を写して・・・
「緑色とオレンジだった」と。
「あれ?紫とかないの?」と聞くと
「癒しと元気らしいよ」
「へぇ~」とふるらん。
でも不思議、彼女めっちゃ○○系統の霊感あるから紫とか白とか出そうなのに・・・
「健康45パーセント、心45パーセント、スピリチュアル10パーセント、もっと体力をつけていかれたらいかがです?」といわれていました。
え?彼女、あるスポーツではとっても凄いのに・・まだ足りないの???
そしてふるらんの番
写すと・・また器械をいじってるお姉さんが
「あら?」といい始めた。
「どうしました?」というと
「すみませんね、ちょっと待っててくださいね、色の調整が・・」と
おいおい、オーラって色の調整するの????
そして写りましたよ。
「真オレンジと、虹のように黄色の帯」が入っています。
説明のお姉さんが
「目的意識のはっきりされている方ですね。未来を見据えて行動できる明るい人です」と教えてくれました。
そしてバランスを見ると・・
「健康70パーセント、心27パーセント、スピリチュアル3パーセントですからバランス悪いですね。少しスピリチュアルお勉強されたらいかがですか?」といい、隣に座っていた友達が噴出していました

「どう考えてもふるらんの体調の方が悪いし、低いはずだし」とふるらんが言うと
友達が
「そうよね~どう考えてもうちの守護霊はふるらんの守護霊さんに敬語使うしね。数字が逆よねぇ~~」と。
「ふるらん、3パーセントで仕事してるなら、守護霊さんに怒られるわ」と言うと
「あ~それでしょっちゅう怒られるわけ?」と笑っていました。

そして2時間後・・・
もう一度写真を撮りましたよ。
すると・・緑を青になってました。
「癒しの仕事をしてください、愛のエネルギーを沢山使ってください」と。

このオーラ写真を撮る器械。
どんな構造なのか、教えて欲しい・・

あ、ふるらんのオーラ写真、見たい人はおうちにきたとき見せてあげるね~

「Germania」(ジェルマーニア)

2007-07-07 17:27:46 | 携帯からです。
今日午前中に「いっちゃん先生のゆるヨガ」を受けてきまして、めっちゃ身体楽チン
いっちゃん先生に
「身体よくなってますね~顔色もよくなってるし」とお褒めの言葉
は~~い先生の教えてもらった「ふくらはぎこんこん」と「足、足で踏んでます」はほぼ毎日してますもん
おかげで冷えがすっかり減りました

(みなさん、おすすめですよ~~あ、今月は15日、西九条でやるそうです)、ふるらん、るんるん気分で帰りの自転車をこいでこいで・・・・
そして、こいで・・・・・・

あれ?あのず~っと前に歩いている2人のうちの後姿が・・・誰か見たいことがある・・・
何気にこっそり近づくと・・・
「あら~~~~」(おばちゃん発音で、はいどうぞ)

なんとお客さん。
半年ぶりにご対面。
あれ?お隣の人は???
「妹のお友達でドイツ人さん」だそうで、妹さんは今お店の中らしい。
(あ~そうそう、妹さん、ドイツ語できるんだった)
お~~~ナイスツゥ・・・違う違う
ドイツ語は???あ~友達に聞いておけばよかった・・・・
めっちゃ日本語上手。
発音素晴しい。


この前のブログに
「Germania」(ジェルマーニア)・・イタリア語で「ドイツ(国)」という単語が聞こえてきています、って何んで????
誰かドイツ関係の人から連絡が来るのかな????

と書いたのですが、その答えが・・これか

そして・・・午後からまた不思議なことが・・・あったんですわ。
つづく・・・。





フランス語・中国語・英語・・・お~国際会話!

2007-07-07 08:35:38 | 楽しい~
タロットの生徒さんがお友達を紹介してくださいました
彼女も楽しくて可愛~い人、そして紹介してもらった女性も可愛い・・・・
透明度バッチリ

ふるらんが男の子ならぜったいハートがときめき

そしてヒプノの予定でしたが、ふるらんの守護霊さんが
「現実な会話をしたほうが彼女のためだろうな」と。
ふるらんも「同意見」でした

そして3人でわいわい会話。
いや~~やっぱり可愛いわ

目の前に若いオ~~~ラがキラキラ。

ふるらんおばさんは
「やっぱり女の子っていいなぁ~」と思いました
(注意・・恋愛は男性しかしませんよ)

いろんな話をして・・・3時間。
そして、もう一人お友達と合流。
彼女もまたスタイルのいい、ステキな女性。
彼女の性格、大好きなのよねぇ~ふるらん。
若い子3人とおばちゃん一人、女性が4人でますます場が明るくなる

そして4人でイタメシさんへ。

中国語、フランス語、英語・・などそれぞれ勉強している彼女たち。
ん~~~ふるらんのイタリア語なんて・・お子ちゃまだわ

外国のお話を聞かせてもらえて、とっても面白い。
現実に大切な保険のこととか、携帯電話のこととか。
その国の空気とか。
ミクシイを使って海外のお友達を作るとか。
お~~~こんな風にみんな視野をもってるのね~~とふるらんめっちゃ勉強になりました。

イタリア行きたい、滞在したい。バチカン行きたい、オペラが見たい。
フランス行きたい、買い物したい。町をパリジェンヌみたいに歩きたい。
北欧行きたい、オーロラら見たい、白夜の体験したい。妖精さんに会いたい。
カナダへ行きたい。自然を満喫したい。
中国行きたい、三国志の舞台を見たい。故宮博物院を見たい。
上海のホテルへ泊まりたい。
ドバイに行きたい、あの7星ホテルと、船で移動するホテルに泊まりたい。
リッツカールトンのココ・ココシャネルが暮らした部屋を見たい

あ~たくさん体験したいことがあるわぁ・・・・・・

お願い、みんな世界中で幸せになって~~~
そうしたらふるらんは飛行機に乗って会いに行くわ~

で、泊めさせて
(密かな陰謀・・・)

ちなみに今頭の中に
「Germania」(ジェルマーニア)・・イタリア語で「ドイツ(国)」という単語が聞こえてきています、って何んで????
誰かドイツ関係の人から連絡が来るのかな????