温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

2023 GW その17

2023-05-28 19:32:30 | 福島の温泉

楽しかったGWも終わってしまいました。とうとう最終日です。宿をチェックアウトして向かったのはコチラ、白河ラーメンの名店、とら食堂さん。10時半について47組待ち。スゴい人気です。

 

 

 

 

 

 

2時間ちょっとで着丼。この日は雨降ってたので、まだ短かったと思います。前回は3時間以上並んだ。

うーん、美味しいです。シンプルな昔ながらのラーメンですが、とても美味しい。すべてが丁寧に作られてる感じ。正直前回はまだ舌が肥えて無かったのか、そこまでの感動は無かったのですが、今回はホントに美味しかった。また来たいです。

 

 

この後新白河駅でレンタカー返して1杯飲もうかと思ったのですが、お店がなかった。

 

 

新白河駅からやまびこ乗車。GWが終わっちゃう。

 

 

最後東京駅のミッドタウン八重洲で飲んだくれて私のゴールデンウィークは終了。

 

 

 

 

 

お付き合いいただき、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿