温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

2023 GW その16

2023-05-27 19:14:46 | 福島の温泉

ついに最後の宿泊。コチラ、甲子温泉の大黒屋さん、宿泊はお初です。

 

 

館内です。まだ新しい建物。

 

 

 

 

部屋は3階の部屋でした。

 

 

 

お風呂は4箇所。源泉は2種類あるようです。

 

 

コチラ、この宿のハイライト、混浴の大岩風呂。温めの柔らかい湯。湯船の底からも湧出しているもよう。朝晩それぞれに女性時間が有ります。撮影禁止なので画像はお宿のHPから。

 

 

コチラ、基本女湯で大岩風呂が女性時間の時だけ男湯にになる桜の湯。

 

 

男女別の恵比寿の湯。内湯と露天。

 

 

 

晩ごはんはお食事処で。なかなか美味しかった。

 

 

 

朝ごはんも同じお食事処で。

 

 

大黒屋さん、とても気に入りました。秋にまた予約しちゃった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿