温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

群馬へ

2023-06-28 18:53:49 | 群馬の温泉

先週は金曜日お休みいただいて三連休にして群馬に一人旅してきました。今回はレンタカーなので新幹線のお供はコーヒー。

 

 

東京駅でラーメン横丁に行ってみたのですが、どこもスゴい行列。

 

 

 

 

 

仕方ないのでスタバで新幹線の時間までマッタリ。

 

 

高崎で在来線に乗り換えて、降り立ったのはコチラ、渋川駅。ココでレンタカー借ります。

 

 

 

お昼は渋川で伊勢屋坂下店さんの中華そば。アッサリに見えますが、かなりオイリーな濃厚スープです。ちょっと牛骨のような後味を感じましたが気のせいかな。

 

 

レンタカーで一気にこの日の宿泊地、草津温泉へ

 

 

 

宿の駐車場にクルマ停めて早速湯畑眺めながら1杯。

 

 

夜のお散歩も。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿