温泉をめぐる冒険

温泉旅行がメインの適当・自己満ブログ

ラリージャパン

2023-11-22 18:46:03 | クルマ

先週末は金曜日に有給もらって3連休にして、昨年に続きラリージャパンを見に行って来ました。

「定刻通りに通過する駅」三河安城駅。

 

 

この辺は八丁味噌の発祥の地らしいので、お昼はコチラ、カクキュー八丁味噌の郷。

 

 

味噌煮込みうどん。濃そうに見えますが、そうでもなくてまあまあ美味しかったです。味噌の味のせいか、あまり出汁を感じないスープですね。

 

 

味噌ソフトなんてのが有りました。

 

 

なんかカラメルのような感じでマズくはないです。

 

 

コチラ、豊田市駅前。まぁまぁ盛り上がってます。

 

 

 

 

 

 

ちょっと歩いて豊田スタジアム。この日はココで観戦。

 

 

この日はとても寒かったのですが、やっぱりビール。

 

 

スタジアムの中にコースを作って2台ずつ走ります。北海道開催の時代には札幌ドームでもやってましたね。

ヌービル対ロバンペラ。

 

 

タナック対オジェ。

 

 

勝田対エバンス。トヨタ同士の対決は僅差で勝田。

 

 

新井親子の対決は息子に軍配。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿