MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

もう一度

2006年02月18日 | 旅行記(その他)

最近全然旅行に行けていないので...昨年を振り返り...って言うか...良かった所で..もし、ギリシアに行くチャンスがある方!ここがお勧めですよぉ!って所です......こんな風に投稿してたら...また...連れてってもらえる??かなって...感じで...あえて載せてます...。アハハ... 私の中での昨年の“いっちばん”は........

ギリシアのサントリーニ島です!!

景色はワイドビューで今までに見たことのないような景色

海は綺麗だし

ホテルは可愛いし

ギリシアの幸福を呼ぶ?って言うキーホルダーも買ったよ

泳いだしぃ~(めっちゃ...少しだったけど

ご飯も美味しかったしぃ~!!

たらもサラダにぃ~

タコのマリネでしょ~

海老のグリルで....

ゲソから!!美味かったぁ~!!!!

いい景色は見れはしたものの...

結局、滞在中には(っていうか...一泊だけですが...)日没見れなかったけど... 最後の最後に...船の中から綺麗な日没が見れました

もう一度...行きたいです!!!

連れてってくれる?かしら?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね~!! (sayyo)
2006-02-19 13:33:39
おひさしぶり☆ブログちゃんとつづいてるね、すごいじゃないですか~

ギリシア青と白がまぶしいね~。この前マルタ島のパンフレット見てたんだけど、蒼さがおんなじ!!すごーくマルタ島行きたかったんだけど、最低6日は入るのよねぇ…(T△T)あ~お休みが欲しい。

また行った気分になれるような、きれいな景色の写真お待ちしておりますヽ(`◇´)/
返信する
お休み (MICHI)
2006-02-19 19:28:58
コメントありがと~嬉しい!!

そうだよね~...長期でお休みとるのって難しいもんね~...。

私は今は...長~~~いお休み中。

あ~あ...日本に帰って仕事したくな~い

こっちにいる間にもっと遊んでおかねば!

次は...エジプトの写真載せれるかな?

M君...
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。