MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

わんこもエチケット.....?

2011年06月22日 | はーたん&くうたん&だいちゃん&ノア

もうだいぶ前からの悩み.....
うちの子達の体臭...糞臭....口臭.......
色んなものを試しましたが....なかなか結果が得られず.....
んで、お友達のブログを見てお勧めらしいものを紹介してあったので....早速購入。

     

ワンコ用リモナイト&殺菌&虫除け作用のあるというシャンプーを購入。
早速この日から食べさせてみました。
美味しいらしく、食べっぷりはいいです。
これで臭いがましになってくれたらいいですけど.....。
効果があったらまた追加したいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ! (Nao)
2011-06-24 08:49:32
ゲットしたのね~
効果あるといいねぇ~

ポンちゃん。
飼い主に似ず、お腹がデリケートなんだけど(笑)
これをあげてから、うんちの形も良好でニオイも激減だったもん。

口臭はまだわかんないけど。。
返信する
Naoさんへ (MICHI)
2011-06-24 21:54:10
Naoさんに教えてもらってすぐネットで注文しました。
早速はじめてます。
効果があるといいですが.....
美味しいんでしょうね...食いつき良好です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。