MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

中国・九州旅行(夏休み・後編)

2012年07月29日 | 旅行記(国内)

夏休み後半スタート。
北海道から戻り、お互い少し仕事をしてからの夏休み後半戦。
まずは島根へGO~!!
初めに立ち寄ったのは前から行きたかった「足立美術館」
お庭がすごく綺麗な美術館なんです。
それに陶芸をやっているなら見ないと....魯山人!!
広いので見ごたえ十分です。
見て見て!!この庭!!
  
すごいっしょ!!
めっちゃ綺麗!!
この景色を秋にもう一度みたいな~。
  
もう、絵画でしょ!!
めっちゃ綺麗!!
他にも日本画の作品も沢山あったし、魯山人の作品も沢山見れたし....
なかなか良かったですよ。
で、ちょい小腹が減ったので近くのお蕎麦屋さんで出雲そばを食べました。
        
晩御飯ががっつしなので控えめなランチ。
お蕎麦おいしかったです。
で、このあとにまたまた近くの温泉宿にてお風呂に入り次の場所へ。
さぎの湯荘へ....
温泉はさらっとした感じの透明なお湯。
ま、ふつーな感じでした。
ではでは松江へ移動しま~す。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E)
2012-08-07 14:41:58
メチャきれい~
写真の撮り方も上手なんだよね...
返信する
Eさんへ (MICHI)
2012-08-07 22:16:22
え~♪
マジっすかぁ?
ありがとうございます。
褒められると伸びるタイプなんで、もっと頑張ります(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。