MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

語学学校

2006年02月16日 | ベルギー
ここは、私が通っている語学学校...。
といっても、一回2時間の授業が、週2回
でも...日本の「駅前留学」なんかとは全然違って、かなりちゃんとした学校です。
それに...日本と違い、授業料がかなり安い!!1科目75ユーロ(1万ちょぃくらい)/年間(教材費込みよ)なんて紳士的なんだろうって感じ
中間・期末テストもあって、合格しないと上のレベルに上がれないし....
昨年度からフランス語も習っているのですが...なかなか...
難しいですね....。最近サボり癖がついてきてて...でも、今日は...行ってきたのですが....わかんねぇ~って感じ...。
私のクラスの先生は、ソフィーって言うんだけど...多分、年は若くはないと思うけど...綺麗で、すごくチャーミングな先生なの あ....“特別楼2の住人”さんも、ソフィーのクラスでしたよね?なんか、聞くところによると...かなりのお気に入りだったとか??
でも...分かる気がするだって、クラスかわってから(新学期早々、先生が嫌で...すぐにクラス変更したの)すごく楽しいもん  あ...でも、“特別楼2の住人”さんは...ソフィーが魅力的だったからかな??ん~でも...フランス語はチンプンカンだけど...。でも...頑張って行こぉ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sophie (特別楼2の住人)
2006-02-19 15:28:32
MICHIさんソフィーのクラスですか???

うらやますぃい。

彼女のクラスは笑いが耐えないし、綺麗なフランス語を話しするし、何より美人!!!ですよね。

教え方もとっても上手だし。

ちなみに年齢はMさんと同じくらいですよ。

またいきたーい

返信する
よぉくご存知で... (MICHI)
2006-02-19 19:22:08
へぇ~...そうなんだ~。よく知ってますね~

美人で、スタイルもいいし...魅力的な先生ですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。