MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

セルフ・レジ

2006年02月15日 | ベルギー
ルーヴェンのリング沿いにあるGBっていうスーパーは、数ヶ月前から新しい機械が置かれています。
自分で商品のバーコードをレジに通し、精算するセルフ・レジです。
はじめは使い慣れず、普通にレジに行った方がいいって思ってたけど...慣れると...かなりラクちん
混んでるときにセルフのほうが空いてると...かなり早く済むんです。
レジごっこも出来て楽しいかも
日本って...こんな機械って...あるのかな?
お店の人に...「写真とっていい??」って聞いて撮った写真です
お店のお姉さん...笑ってました...機械の写真撮らせてくれって頼む客って...珍しい?やっぱ...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。