MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

気が付かなかった......

2009年09月02日 | フランス生活

ここストラスブールに暮し始めてはや半年.......
気が付かなかった.........
いつも見てる景色なのに.......
うちの部屋から見えるお向かいの家なのですが.......
私たちが住み始めた時にはすでに空き家になっていたようです......      
ある日その家をふと眺めていたとき気が付いたのですが....

                     
なにかわかります??
ベランダのところをよく見てみると......
               
「かお....(vov)」
よく見てみると.....クリスマスのリーフのような感じもする.....
クリスマスの時期に飾ってはったんかな~.....??
でも、もう....「何だろう?」という疑問は解決されず....迷宮入りのようです
だって.......
もう誰も住んでいないし.....
なんとなく...気になる存在になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo)
2009-09-05 11:23:42
確かに顔に見える~よくあるよね!ビルとか偶然顔に見える建物。で、一回顔に見えたら顔にしか見えないの
この顔は、かわいいから癒されるねたまに悲しそうなやつとかあるし。。
返信する
sayoへ (MICHI)
2009-09-06 18:26:07
今はもう外を見るたび顔にしか見えず.....
クリスマスになったら飾り付けしたいな~...なんて考えてしまう....
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。