MICHI'S LIFE   

3年半のベルギー生活&1年間のフランス(ストラスブール)生活を経験し...再び日本での新しい生活が始まりました。

アスレチックでプチ運動

2006年03月24日 | 出来事

Sちゃんシッター2日目。今日は天気も良かったし...はーたんも連れて公園へお出かけ 家でテレビ見たりするより、お外で遊ぶ!これが一番でしょう

 出かけた先の公園はかなり敷地が広く、アスレチックや湖、散歩コース、夏にはプールも。Sちゃんもはーたんもかなり嬉しそうに走っていきました

なんだかりりしい...お姿...。

はーたんも滑り台初挑戦!!かなりびびってました

続いて...木の橋渡り...結構高いとこにあったので...恐がっていました...

最後は記念撮影



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。