『比較福祉社会学の展開』2024年12月新発売!!2022年『東アジアの高齢者ケア:韓国・台湾のチャレンジ』絶賛販売中!
大学教授キョトンCブログ!!
ベッキーはLine をすベッキーではなかった。。。
もう、大変である。
もう、卒論である。
もう、センテンススプリングである。
もう。
割と好きなタレントさんだったので、残念至極の極みのゲス。。。
当事者だけのやりとりがすっぱ抜かれるなんてことがあっていいのだろうか?
世間にラインの内容がすっぱ抜かれた後、再度、当事者同士のラインがすっぱ抜かれたようだが、
これは事実なのだろうか?
そんなことがあっていいのだろうか?
2回目のラインの内容は、本人の書いたものではなく、<なりすまし>が書いたように思うが、真実はどっちか?
もし、再度、当事者同士が分かっていてすっぱ抜かれたとすると、当事者は、相当<痛い>状態であると言えそう。
真実は分からないが、分かっていることは、今月末までに、ベッキーがテレビ番組から姿を消し、休養するということ。
すべてのCMから降ろされた。契約内容から逸脱違反しているとして、各企業からの損害賠償が数億円にのぼるという。
これまで、何一つ浮いた噂がなかったベッキー。
人生が狂ってしまった。。。
結婚している男は、卒論を出してから、交際を始めるベッキー。
ベッキーが可愛そう。
2人はどこで知り合ったのだろう?
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
1月28日(木)のつぶやき
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )