goo

ベッキーはLine をすベッキーではなかった。。。

もう、大変である。

 

もう、卒論である。

もう、センテンススプリングである。


もう。

 

割と好きなタレントさんだったので、残念至極の極みのゲス。。。

 

当事者だけのやりとりがすっぱ抜かれるなんてことがあっていいのだろうか?


世間にラインの内容がすっぱ抜かれた後、再度、当事者同士のラインがすっぱ抜かれたようだが、

これは事実なのだろうか?

そんなことがあっていいのだろうか?


2回目のラインの内容は、本人の書いたものではなく、<なりすまし>が書いたように思うが、真実はどっちか?

もし、再度、当事者同士が分かっていてすっぱ抜かれたとすると、当事者は、相当<痛い>状態であると言えそう。

 

真実は分からないが、分かっていることは、今月末までに、ベッキーがテレビ番組から姿を消し、休養するということ。

すべてのCMから降ろされた。契約内容から逸脱違反しているとして、各企業からの損害賠償が数億円にのぼるという。

 

これまで、何一つ浮いた噂がなかったベッキー。

人生が狂ってしまった。。。

 

結婚している男は、卒論を出してから、交際を始めるベッキー。

ベッキーが可愛そう。


2人はどこで知り合ったのだろう?

 

 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(木)の... 1月29日(金)の... »
 
コメント
 
 
 
あかんベッキー (賢助)
2016-01-29 16:30:35
極痛!

可哀想ですが、完全に自業自得ですね。


先生もすっぱ抜かれないよう気をつけてくださいね。

センテンススプリングには。
 
 
 
拝復、賢助先生様。 (きょとんC)
2016-01-29 17:06:35
全面スケルトン、ヌケルトン仕様ですので、大丈夫です。

先生こそ、お気をつけ遊ばせ。。。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。