salt&pepper days 

ともすれば、子どもとの時間に埋もれそうな日々。でもやりたいことは他にもいっぱい。刺激を求めて悪あがき中。

日本の夏模様☆クッキー

2013-07-12 13:35:10 | 出来事

アンファンのクッキーをいただきました!

これぞ夏休み! という感じのアイシングがすごくかわいい。

子ども喜ぶ、大人も楽しいクッキーで

どれを食べるか選ぶのが大変! 

ぶたさん蚊取り、かわいい。金魚も涼しげ。

なんとなく、自分が子どものころの夏休みを思い出したり。

暑苦しい蝉の声のなか、ムリヤリ昼寝させられて

ぼんやり起きると夕方で、遠くで高校野球のテレビの音が聞こえるような

おじいちゃんおばあちゃんちの夏。

遠い時間だけど、まだ感覚が残っている。

 

ああ、でも親となった今、

もうすぐやってくるうちの子たちの夏休みは恐怖。

暑いし、毎日3食ごはんつくらないとならないし

連日の「どっか連れてって~」攻撃。

頭痛い、です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿