salt&pepper days 

ともすれば、子どもとの時間に埋もれそうな日々。でもやりたいことは他にもいっぱい。刺激を求めて悪あがき中。

雪のバレンタイン

2014-02-14 12:41:53 | スイーツ

ひよこのバレンタインチョコ。

友チョコと感謝チョコだそうです。

女の子の友達と交換する約束したそうで

夕べ作りました。

一つは先生への感謝チョコだって。

「余ったら・・・でいいからね、余ったらでいいから、

くれる人いたら、余ったらねー」と、先生が言ってたそうで・・・。

でも、チョコ持込禁止だから

放課後に友達と行くとか言ってるんだけど、この雪だよ。

先生ー、発言取り消そうよー。

 

今の子たち、ほとんど本命チョコは贈らないんだって。

でもクラスでは「男子たち、色めき立ってた」って・・・

色めき立ってるなんて言葉、どこで覚えてきたんだろ?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿