salt&pepper days 

ともすれば、子どもとの時間に埋もれそうな日々。でもやりたいことは他にもいっぱい。刺激を求めて悪あがき中。

再会はドキドキ

2006-11-21 22:42:14 | 出来事
あさっては大学時代の友達の結婚式。
さすがにこの年齢になると
友達の結婚式に出る機会も減るもので
久々のおめでたい席、うれしいな。

結婚をお祝いする気持ちはもちろんだけど
当時の友人や先輩・後輩と久しぶりに会えるのも
楽しみだし、ドキドキする。
個人的にちょこちょこ会う同期の子たちもいるけれど
先輩や後輩、あとUターンした友達とは
実に8~10年ぶりくらいの人までいる!
ひえ~~~。
変わっただろうな~、老けた人もいるかも!?
他人事ではない。
私もそう思われるのだろうか??

卒業して2、3年くらいまでは、なんだかんだ
集まることもあったし、ほかの人の噂話も聞いたけれど
それ以後はなかなか。

夕べ、当日着ていく服、ちゃんとスカートが入るか
確認のために着てみた。
大丈夫でした(笑)。
美容院には行きそびれた。
ひよこのすきバサミで、前髪だけ切ろうかな。
ダイエットは間に合いませんでした。
まっとうな化粧をするのって、何ヶ月ぶりだろうか。
(おいおい…)

まあ別に、当時好きだった人が来るわけでもないので(笑)
いいんですけどね。
学生時代の私のイメージ、壊したくないもので(?)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿