salt&pepper days 

ともすれば、子どもとの時間に埋もれそうな日々。でもやりたいことは他にもいっぱい。刺激を求めて悪あがき中。

あたし、チアガールやります。(嘘)

2008-11-07 01:43:04 | 出来事
このたび、チアガールのユニフォームを手に入れました。

日本シリーズの応援用に。

・・・・・・うっそでーす。

写真だと、サイズがわかりにくいね。

これ、実は「ビブ」です。
要は、「よだれかけ」です。赤ちゃんの。

「よだれかけ」といえば、すぐにイメージわくけれど
最近は「スタイ」っていうんだよね。
ひよこ出産後、知りました。
さらに、「ビブ」という呼び方もあるようです。
ぴよぴよ出産後、知りました。

知り合いの出産祝いを探しに、ソニプラに行ったら
このビブを発見。
なにこれっ、かっわいい!
ひと目ボレ!!!

せっかくだから、赤ちゃんのうちに
派手派手、フリフリ、ギャルっぽいの、やっておこう!

写真のはピンク系。
白系もあり、迷ったけど
ぴよぴよは、りりしい男顔なので
あえて女の子っぽいほうを選びました。

男の子用の、野球のユニフォームタイプと
バスケのユニフォームタイプもあり
全部ほしいくらい、どれもかわいかった。
ぴよぴよに野球の着せたら
誰もが迷うことなく、男の子だと思うだろう。

ちなみに、1260円です。

おなかの辺までカバーできるので
お食事エプロンとして
離乳食が始まってからも使える。
ただし、防水機能はありません。

さて、浮かれた母に
チアガールにされたぴよぴよですが・・・
きゃあ、かわいい!!

スイマセン、バカ親で・・・。
本人、迷惑そうでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿