goo

産後初の夜のお出かけ

2014-08-30 | 音楽

出産してから3か月半が経ち、
産後初めての夜のお出かけ♪
まさかこんなに早く夜遊び^^出来る日が来るとは
思ってもみませんでした(^-^)
(と言っても、今回は特別で
これから先しばらくないと思いますが。。。)

実は大好きなMONKEY MAJIKのファンクラブ限定ライブ、
「VIP NIGHT with MONKEY MAJIK」の抽選に当たったのです♪
毎年行っていたMONKEY MAJIKのライブ、
もうしばらくは行けないかなぁ。。。
なんて思っていたところ、
スペシャルなライブに運良く当選!

最近の娘ちゃんは生活のリズムが出来ていて、
お風呂から出たら、授乳しながら寝て、
そのまま熟睡。。。
というパターンが出来ており、
遅くても20時には寝て、
その後は授乳で起こすまで起きないので^^

これはライブにいけるかも!
お風呂に早めに入れて、
いつも通り熟睡してくれたら、
夜にお出かけしても大丈夫なはず。
しかも場所は渋谷だから、何かあっても
タクシーで15分で帰って来られる。。。

・・・と思い、決行しました!(^-^)
いつもより早めにお風呂に入れて、
授乳しながら寝たところに、
早くに帰ってきてもらっただんなちゃんと交代。
娘ちゃんと添い寝してもらって、
結果としては大成功でした♪






場所は渋谷のライブハウスWWW
ライブハウスどころか、
夜の繁華街に出るのも久しぶりで。。。^^
ほんの数か月来ていないだけなのに、
初めて上京してきた人のように、
とてつもない高揚感!^^






今回のライブは、VIP NIGHTの名の通り、
ファンにとってはたまらないライブでした♪
何よりライブハウスなので、
客席とメンバーが近い近い!
曲もインディーズ時代の曲から新曲までと幅広く、
みんな大盛り上がりでした☆
私の大好きな曲「One Moment」が流れた時には、
本当にうれしくて楽しくて。。。
そうだ、これはご褒美なんだ、
28時間かけて出産をがんばったご褒美なんだ(^-^)
と、一人で感激してしまいました^^


そして、曲だけではなくて
トークやプレゼント企画も盛りだくさん、
しかも帰りはメンバーが握手して送ってくれて、大感激!!
本当だったら、
舞い上がって大変なことになっていたのでしょうけれど、
娘ちゃんのことが心配で、
なんとなく氣持ちが上の空だったのが
少し残念でした。。。^^;





ライブハウスから出た公園通り。
この道の先には、今話題の代々木公園が。。。^^;


そんなこんなの、とてもとても有難く楽しいひと時でした☆
自分もMONKEY MAJIKのファンなのに、
チケットを妹に譲って快く送り出してくれただんなちゃんと
ぐっすり熟睡してくれた娘ちゃんにも
心から感謝です。




goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。