goo

富士八景の湯

2015-02-06 | 赤ちゃんとの暮らし

先日、午前中に急に思い立って、富士八景の湯に行ってきました♪
以前ネットで調べた時に、こちらには乳児風呂があると知り、
いつか行ってみたいと思っていたのです。
日帰り温泉は今まで好きで行っていましたが、
オムツをしている赤ちゃんも大丈夫な温泉というのは
なかなかないのですよね。。。
でも富士八景の湯は貸切の乳児風呂があり、
家族で入ることができるので、
温泉好きとしてはとてもありがたいです☆(≧∇≦)
脱衣場には柵の高いベビーベッドもありますし、
お風呂のお湯はお水で薄めてオッケー!湯温計も完備で(^-^)
ベビーバスの用意もありました☆
(うちは大人のお風呂を薄めて、一緒に入りました♪)



少し不安げな娘ちゃん^^
でも入ってみたら、結構楽しそうにしていました(o^^o)

富士八景の湯、
以前行った御殿場市温泉会館に負けず劣らず、
地元密着型の大衆浴場といった感じ(^-^)
地元のおじいちゃん、おばあちゃんが桶を持って通う^^
という感じで、なかなかアットホームです☆
畳の休憩所も赤ちゃん連れにはうれしいですね♪




ここなんだかおちつくわね




よし、探検よー♪




よいしょっと




たのしいわー♪


あ、ちなみにこの日は
「ついでに」御殿場アウトレットにも行きました(^-^)




◆インスタくらしのたのしみ


goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。