goo

父の日のギフト用にラッピングを

2011-06-17 | 季節のイベント

先日、ラッピングコーディネーターの友人に
アシュワガンダのラッピングをお願いしました。

父の日にご提案できるプレゼント。
う~~ん、と考えて、
ハッと、アシュワガンダのことが思い浮かびました。
アシュワガンダは、「長寿のハーブ」として知られ、
年齢、性別に関係なくお飲みいただけるのですが、
特に中高年の男性の方にも役立つハーブなのです。
(中高年の男性のみにおすすめしているショップやwebサイトもあるようですね。
くらしのたのしみでは、バリバリと働く女性、ストレスの多い女性におすすめしてます♪)
なので、団塊世代(65歳位)より上の年齢のお父様には
きっと喜んでいただけると思うのです。

父の日というと、
私は個人的に、「物」よりも「もてなし」の方がいいかなぁ、って思っています。
(一方、母の日は「物」が喜ばれる気がしてしまうのは、なんでだろう?(笑))
美味しいお食事を作ってあげたり、
お酒のおつまみをつくって、一緒に語りながら飲んだり、
行きたがっていたお店に連れて行ってあげたり。。。
でも、それができない場合は、
やっぱり健康を気遣ったもの、元気になるもの、
心を込めたメッセージカードやメールなどが喜ばれるのではないかなぁ、
なんて思います☆





さて、そんな気持ちもあり、
父の日のプレゼント用としてアシュワガンダのラッピングを
ラッピングコーディネーターの友人にお願いしました。
くらしのたのしみには、ギフトラッピングと簡易ラッピングのご用意があって、
簡易ラッピングは包装とシールのみで、ラッピング代は無料です。
その簡易ラッピングをお願いしたのですが、
「簡易」とは言えないくらい、とっても素敵なラッピングをしてくれました☆
もともとあったラッピング資材だけを使う、という制限付きなのに、
見事に「魅せる」ラッピングをしてもらい、大満足です♪

6月18日の14時までのご注文でしたら、19日到着に間に合いますので、
(地域により遅れる場合があります。)
今あわてていらっしゃる方は(笑)ぜひご検討くださいませ☆

goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。