goo

BONDI CAFEにて

2015-03-21 | くらしのたのしみ

BONDI CAFE代々木公園店にて。
チャイルドシートがすでに小さくなりつつあり^^;
(どこに行っても「大きいですねー!」と言われる我が娘^ ^)
ワンランク上のチャイルドシートを買いに
エアバギー代々木公園店へ。
こちらはエアバギーの本店。
本店はセミオリジナルのベビーカーを注文できますし、
代官山店と比べて空いているのがいいのです♪
休日はさすがに混んでますが
それでも代官山店ほどではありません(^-^)
そして、隣にはBONDI CAFEがあるのもメリットの一つ。
BONDI CAFEはベビーフレンドリーなカフェで
赤ちゃん連れのママさんも多いのです☆
ソファ席やベビーチェアもあります。
広尾店も先日行きましたが、こちらも良い感じです☆

さてトップの娘っこの視線の先は。。。





こちら☆

ちなみに最近、テレビも10分くらい観せるようになりました^^
NHKの子供番組を観せている間に、
お野菜の下ごしらえをササッと(^-^)
産後は、テレビをあまり観なくなった、
というレベルではなく、
全く観なくなりました^ ^
妹から、少しは観てもいいと思うよ・・・
と言われているのですが
(多少世間ずれしないように(^-^))
テレビを観る時間があったら、
あんなこともこんなこともしたい、
というのが正直なところです(^-^)





野菜ごろごろミネストローネ☆
BONDI CAFEはだんなさんも好きなお店。
私と行くお店だとベジ系が多いのですが、
こちらならがっつり肉系もあるので。(^-^)
ちなみにハンバーグがお氣に入りのようです☆




goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。