goo

嵐の前に、デジタルハリネズミと春のお散歩

2012-04-03 | カメラ・写真

昨日、天気が良かったのでお昼休みに少しお散歩。
数年前に凝っていたデジタルハリネズミくんをがさごそと取り出して、
カメラをぶらさげながらお散歩しました。





春のお花を見つけに出かけたのですが、
一番初めにみつけたのは、真っ赤な椿。
寒い時期の花というイメージがありますが、
他のお家の生垣でも椿の赤を見かけました。
ブレて写るのもまたデジタルハリネズミくんのご愛嬌!





こういうお花。
こんな小さいお花が春って感じ☆





そして、パンジーとチューリップも。





並びの敷地でオレンジも見つけました♪






さて、世田谷公園の桜たち。
今回は桜が今どんな状態なのか下見をしにいったのですが、
まだ、蕾のままでした。。。
デジタルハリネズミの画像だと、
どことなく侘び寂びの印象になってしまうからか、
まだ寒々しい光景に見えます。
ちなみに、昨日のブログでも載せましたが、
アップで見るとこんな感じです。



(通常のカメラにて撮影)





散歩の途中、世田谷公園の木々からパワーをもらい、





ARTIZAN TERRAにてランチのパンを購入。





なぜか、Riceと大きく書いてあるインドのお米の袋(をエコバッグに改造したもの)に
パンを入れて帰りました(笑)





世田谷公園の風景。
デジタルハリネズミくんの目を通すと
こんな風に映って見えるんだ。。。と不思議な感じ。
本当はこんな風に晴れた公園の風景なのですが。



(通常のカメラにて撮影)


ちなみに昨日のブログの満開の盆栽も、



(通常のカメラにて撮影)


デジタルハリネズミくんの目にはこう写ります。





デジタルハリネズミくんにまたはまりそうです。

goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。