goo

お氣に入り写真・オーラグロウ

2014-01-27 | スピリチュアル

この写真を撮る時に、ファインダーを覗きながら、
「なんだかいいなぁ、この感じ」
と思いながらシャッターを押していました。
個人的に好きな写真です☆

オーラグロウのボトルからは、
白く力強いオーラが波のように発せられており、
このオイルでマッサージした後は、
全身のオーラが明るく輝いてくることから、
オーラグロウと名付けられている」
とのことですが、
写真からもそのオーラが感じられるようですね。
でも、力強い、というよりは、
どこか優しく凛とした印象を感じます。

数年前(十年近く前?)にこのオイルと初めて出会った時、
私は自分に自信がなかったのかもしれません。
なので、オーラを輝かせる、という言葉に弱かったり(笑)
パワーストーンのブレスレットを身につけたり、
パワフルなものに頼ろうとしていました。
でも輝きというのは、常に自分の内側にあって、
それに氣づいてあげさえすればいいのですよね。
そして氣づくということは、
ありのままの自分を受け入れることでもあるのですね。

・・・なんて、オーラグロウを見ながら思ったりするのでした。

ともあれ、オーラうんぬんに関わらず、
オーラグロウを使ったマッサージはなかなか心地良いのです♪

こちらのオイル、
新発売とともににすぐに売り切れてしまいましたが、
あわてて再入荷しました。
ちょっとエネルギーダウンを感じている方にオススメです☆




goo | comment ( 2 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
Unknown (blue)
2014-01-28 20:26:25
こんにちは。
とても素敵な言葉ですね。

氣づくってそれだけで自分が蓋とか否定していた自分を受け入れることでもあるので大切なことですよね。
無理やりとかではなく、自然にというか。

私も道の途上です。途上中の途上かな。
でも横や上や違う道を歩いている方の言葉にとても励まされたり、癒されたり、ヒントを貰ったり。

最近は生きていることが不思議でおもしろいかもって思うようになりました。自分の歩いている道もどこかで他の人と交差していたり、誰が落としたのかプレゼントが落ちていたり^^。

「糸」って曲がありますけど、その通りだなって思いました。

元気を貰いました。ありがとうございます。


 
 
 
Unknown (くらしのたのしみ)
2014-01-30 01:23:20
blueさま、いつもコメントをありがとうございます☆
共感くださったようで、とてもうれしいです(^-^)♪

本当に!
人生は不思議で面白いですね。(^-^)
そう思えること自体が、人生をありのまま受け入れているということなのですよね☆
そして人生にはユーモアが必要ですね^^
つらい時に思わず笑っちゃう、という^^
そういう余裕とユーモアが状況を変えてくれるような氣がします☆


 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。