goo

ハトホルの書を久しぶりに

2015-11-20 | 本や映画

また読みたくなったけれど、
友人に貸していたことを思い出して、
でもどうしても読みたくて、
Amazonで検索した「ハトホルの書」。
改定版が出ているとのことで、
再度購入してしまいました。
「新・ハトホルの書」
東日本大震災を経験した日本に対する
ハトホルからの緊急惑星メッセージも掲載されています。

ハトホル?
惑星??
宇宙人??

・・・という感じですが(^-^)
私は大好きです。この手の本☆

出産して育児と仕事に追われる毎日。
地球の、日本の・・・
というより、目黒区周辺のみの日常・現実世界(笑)
にどっぷり浸っていましたが、
ハトホルの書を読み直しながら、
エクササイズをしていくうちに、
天と地のエネルギーと繋がることの大切さを
改めて思いました☆

ヨガの太陽礼拝ポーズ、
そしてハトホルのプラーナ体を意識するエクササイズ、
これを試したところ、
身体と心の軽さが全然違います。
やはり目覚ましをかけてでも、
朝ほんのちょっと早起きをして
自分のエネルギーを強化する時間を作るべきだなぁ、
と思いました。





関係ないですが、今日のお弁当です(笑)
特に載せるほどのことでもないのですが^^
なんだかおそろいがうれしかったので。。。^^

娘ちゃんがスクールに行くようになり、
先月からお弁当作りがスタートしています。
そして、今日はついでに私の分も♪
タケノコご飯とぬか漬け(笑)
トマトと、インゲンの醤油和え、
大根と鶏肉の煮物、
蓮根と人参、菊芋のキンピラ。
キンピラは娘ちゃん好きではないため、
私だけ。(^-^)
これが1歳半のお弁当かしら?!
というくらい可愛げのない外見ですが(笑)
渋好みの娘ちゃんにはこれが良いようです^^


そういえば、育児ブログの方に
娘ちゃんの動画をupしたので、
よろしかったら遊びに来てくださいませ(^-^)
ママの真似っ子をしています^^




goo | comment ( 0 ) | trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。