みっちゃんのブログ

今日のありがとう

いっぷく亭忘年会

2011-12-14 00:30:42 | 日記・エッセイ・コラム

12月12日(月)いっぷく亭忘年会

恒例のいっぷく亭忘年会が平久で行われました。

特別ゲストオカリナ奏者の佐山晴彦さんをお迎えして

ミニライブコンサートも併催しました。

先月のいっぷく亭まつりにも演奏していただいています。

5年連続の出演していただいていて、伊予市とのご縁が

深まりつつあります。

おばちゃんたちの宴席ですから、おしゃべりの渦に

にぎやか、にぎやかです。

私、偶然にも佐山さんのお隣に席で願ったりかなったり・・

011

オカリナの音色は心が癒されます。

佐山さんは元敏いとうとハッピー&ブルーのメンバーで

今は松山在住の方です。老人ホームなど慰問されていて

オカリナでみなさんの心を和ませ、元気づけられています。

004
忘年会は最後にアンコールして、私たちと

コラボしていただきました。

谷岡さんのおとぼけキャラで大笑いでした。

いっぷく亭のおばちゃんたち、みんないい女の集団です。

一年間、楽しかったです。お世話になりました。

ちなみに佐山さんには17日黒住教松前教会所の

冬至大祭にも演奏していただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿