みっちゃんのブログ

今日のありがとう

黒住教郡中中教会所

2015-01-03 16:46:51 | 日記

あけましておめでとうございます。 新年のご挨拶を申し上げます。

今年は寒ーいお正月でしたね。 風邪など引いていませんか?

毎年 にぎやかなお正月ですが、 娘たち家族はインフルエンザにかかって

年末から静かな時間を過ごしています。

なので 仕事がよくはかどって これもいいかな?

なんて 思っています。

すこしのお賽銭でいっぱいお願いするのが、普通の日本人の文化でしょうか?

何はともあれ お正月だけでも 神様に手を合わすことの大切さを伝えていかないと

いけないと思うわけです。

便利さだけに流されないで 本物を知ることも大切です。

どこへも新年のお参りが出来ていない方 どうぞ 画面からでもご参拝下さいませ。

皆様のご健康とお幸せを心よりお祈り申し上げます。

(黒住教郡中中教会所・所長 佐々木ミツ子)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿